みんなのエッチな体験談保管庫

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

  • パンツ越しにエロい事してるGIF貼ってく
    【※保存不可避※】パンツ越しにエロい事してるGIF貼ってく←「久々の神スレ」
  • AVデビュー坂口杏里
    AVデビュー坂口杏里の「フ●ラ画像」が流出wwwwwwwwwwwww
  • NMB48山本彩のフェラ顔コレクション
    おっぱい無しでもティッシュ1箱はイケるNMB48山本彩のフェラ顔コレクション
  • 川栄李奈のフェラ
    川栄李奈のフェラ(口内射精)がめちゃシコすぎる!10日間溜めたような白濁液が・・・
  • 橋本環奈ちゃんでヌキたい奴
    橋本環奈ちゃんでヌキたい奴wwwwwwww
  • 堀北真希が尻を突き出してTバックドアップ
    【過激流出】堀北真希が尻を突き出してTバックドアップwwwww
  • 篠崎愛(19)のグラビアでチラリした横マン
    篠崎愛(19)のグラビアでチラリした横マンのエロさは異常www 
  • 加藤綾子アナが胸元を舐められて
    加藤綾子アナが胸元を舐められて「あん…」ってなってるwww 
  • 奥菜恵(34)フルヌード&フェラ画像
    【流出画像】奥菜恵(34)フルヌード&フェラ画像の高画質で公開!⇒これが押尾学のリベンジポルノ…
  • 完全アウトな放送事故
    お茶の間がガチで凍りついた完全アウトな放送事故がこちらwwwww
  • 蛯原友里さんのマタニティヌード
    【画像あり】蛯原友里さんのマタニティヌードをご覧下さいwwwwwwwwwwwwwww
  • 多部未華子(27)例のSEXシーンの画像がネット流出
    【衝撃】多部未華子(27)例のSEXシーンの画像がネット流出…
  • ホームレスの臭い汚チンポでおまんこをお掃除してもらう淫乱ナースのエロ体験談

    私は26歳で、職業はナースです。

    大阪市内の病院に勤めていいます。

    実家も大阪市内ですが、

    仕事柄時間も不規則なので家族への迷惑も考え、

    職場まで電車で2駅のところに

    1人暮らしをしています。

    1人暮らしでもすれば、

    彼氏の1人や2人と思ってたんですが、

    気が強いせいか付き合っても

    なかなか長くは持ちません(泣)

    もう1年半彼氏がいません。

    もちろんエッチもしてません。

    患者さんとなんて事も想像はするけど

    職場のトイレや仮眠室で1人エッチするだけ(*_*) 続きを読む

    課長にペッティングされると、凄く感じちゃうの・・・夫とのSEXじゃこんなに感じた事ないのに

    私は今年で四十三歳になるのですが、

    それまでは、普通の、そして真面目な妻だったと思います。

    しかし、職場の直属の課長と不倫関係を持ち、

    何回も情事を重ねてしまいました。

    自分でもまさか四十路になって、

    そろそろ女性も下り坂の年齢なのに・・・

    おばさんって呼ばれてもおかしくない年齢になって、

    初めて不倫をするなんて思いもしませんでした。

    もちろん夫には内緒ですし、

    まだバレてもいません。

    今日も私は課長さんに、愛され、そして抱かれ、

    男の愛を一心に受けながら、

    午後四時には何もなかったように帰宅していました。

    午後六時頃、夫が帰ってきましたが、

    その時、私は夫の顔がまともに見られませんでした。 続きを読む

    生まれて初めて人妻の生マンコにザーメンをおもくそぶちまけた男のセックス不倫体験!

    彼女持ちの21歳学生です。
    昨日の夜バイトが終わって歩いて帰っていると、同じ職場の恭子さんと偶然会いました。
    34歳の既婚者で桜井幸子さんっぽい綺麗な人で、僕ら若い者の中でも人気者でした。

     

    メールしたり、たまにみんなでご飯食べに行ったりしてたけど、家族の事に話が行くと黙ったり、話をはぐらかされたりして...家が近いということは知ってましたが、それ以上は知らなかったんです。
    「涼君」と声を掛けられて振り向くと、少し酔ってる彼女が立ってました。
    「今終わり?お疲れ」
    「恭子さんは飲み会ですか」
    「うん友達とね、一緒に帰ろう、送ってってよ」と腕を組んできました。

     


    続きを読む

    夜眠っているところに義父が襲い掛かってきた!そのままエッチ受け入れた主婦の告白!

    32歳の主婦です。
    私と夫、そして息子と、夫の父親(義父)と一緒に暮らしています。
    義母は数年前に他界し、夫の職場と実家が近い事もあり、年老いた義父と住もうという事になりました。

     

    家は古くて大きな木造住宅の一軒家。
    田舎の昔ながらの家といった感じです。
    間取りとしては、子供は2階の子供部屋で、私は茶の間から見て一番手前の10畳の部屋に寝て、義父は一番奥の8畳の間が寝室です。

     


    続きを読む

    パチンコ屋に行ったら隣に綺麗なお姉さんが座った!人妻でものすごーくイイ思いできました

    昨日すげ~イイ思いした。
    久し振りに代休もらったから、昼からパチンコ屋へ行ったのね。
    新台の北斗が空いてたから、とりあえす着席してみた。

     

    3千円で当たっちゃって連チャン止まらず。
    10連したぐらいした時、隣の客が入れ替わって女の人が着席。
    チラッと見たら20代半ばぐらいの可愛らしい女の人。

     

    続きを読む
    毎日更新してますのでフォローお願いします
    人気記事更新情報
    アクセスランキング
    みんな大好きオナホ


    管理人へメール

    各種お問い合わせ、相互リンクなどはこちらからお願いします

    名前
    メール
    本文
    ギャラリー
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
    • ライブドアブログ